酒は旨い

最近物忘れがひどいけれど、美味しいお酒は覚えておきたい。そんな備忘録。

16.とことん家

 

 

 地元に帰っています。なぜか実家には帰らず、カラオケで一晩過ごそうと考えています。自分のことなのによくわからん。

 

 今回は「とことん家」(https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23017879/

 地元にいる時、めちゃくちゃ通ってました。1件目に最高なんだよな。開店〜18時まで30分飲み放題550円。2杯飲めばすぐに元がとれる。ビールもあるし、何頼んでも酒が薄くないので最高。

 

f:id:musaitou:20220613173025j:image

 

 串焼きがメインですけど、串揚げとか1品もあります。

f:id:musaitou:20220613173055j:image

 

 この味噌串カツがめちゃくちゃ好きなんだよな〜〜!!!めちゃくちゃ美味しいわけじゃないけど食べたくなる。不思議だ。

 

f:id:musaitou:20220613173142j:image

 

 おでん。味噌です。これも美味い。甘めの味噌が染みててめちゃくちゃ美味しい。

 そもそもおでんが好きなんですけど、今住んでるところの近くにはおでん屋さんがないんですよね。メニューにおでんがあるだけで喜んでしまうな。

 30分でハイボール3杯飲んで、つまみ5品くらい食べて1760円でした。

 とってもリーズナブル!!!!!!すごい!!!!!!!

 

 名古屋はいいぞ。