酒は旨い

最近物忘れがひどいけれど、美味しいお酒は覚えておきたい。そんな備忘録。

6.純米酒専門 YATA

 

 

日本酒美味えな〜手軽に立ち飲みしてえな〜〜ってときあるじゃないですか。あるある。

 

6件目、純米酒専門YATA

https://junmaishu.net

 

立ち飲みスタイルで気軽に飲める日本酒専門店です。いろんな店舗があるけど、個人的なおすすめは御園座店とセントレア店。

御園座は隣の居酒屋と提携していて、他の店舗とはちょっと違うつまみが楽しめる。セントレア店はおでんがある。おでん美味しい。

 

・90分飲み放題コース(2000円)

f:id:musaitou:20200217131452j:image
f:id:musaitou:20200217131446j:image
f:id:musaitou:20200217131455j:image
f:id:musaitou:20200217131443j:image

 

一杯の量が多くないので結構飲める。店にある全酒制覇とかは出来ないけど。端の方に映っているのは馬肉のたたきです。食べかけ。

 

セントレア店のおでん

f:id:musaitou:20200219140245j:image

 

美味い。どて煮も選べます。

 

ポテトサラダも美味しいし、いぶりがっこも良い。おつまみは全て500円。何食べても日本酒がすすみますね。