酒は旨い

最近物忘れがひどいけれど、美味しいお酒は覚えておきたい。そんな備忘録。

4.dos

 

 

飲み会が終わって、もうちょっといい酒が飲みてえな……って時がよくある。チェーン店の薄いハイボールなんかじゃ満足できねえ。

 

 

4件目は栄駅の【dos

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23032737/top_amp/

落ち着いた雰囲気のお店。初めて入るときはこれ営業してるんか……?って戸惑いました。あと場所が場所だけにちょっと怪しいお店かとも思ってた。バーです。

 

・生ビール

f:id:musaitou:20200209130832p:image

 

アードベッグ10年 ロック
f:id:musaitou:20200209130839j:image

 

 

 

食事……大抵ミックスナッツ頼んでしまうな…。一度だけ頼んだパスタがめちゃくちゃ美味しかったことを覚えてます。

昼はカフェ営業もやってます。バーテンさんがコーヒー淹れてくれますよ。