酒は旨い

最近物忘れがひどいけれど、美味しいお酒は覚えておきたい。そんな備忘録。

14.Little Happiness

 

 広島旅行に行きました。

 シェラトンホテル内のバーで、教えていただいたのがこちらhttps://little-happiness.jp

 

 酒の中でもウイスキーが1番好きなんですが、もう圧巻ですね。

f:id:musaitou:20220419181931j:image
f:id:musaitou:20220419181934j:image

 

 店内の一部を撮らせていただいたんですが、壁一面に棚。全部ウイスキーって話。800種類くらいあるらしいです。すげえな。酒に囲まれて暮らしてえ。

 

 ノーススターアードベッグを飲みました。日本に60本しか輸入されなかったという希少なものとのこと。
f:id:musaitou:20220419181936j:image

 アードベッグだ!!!アードベッグだけど、すげえ飲みやすさがあるアードベッグだ!!!

 

 この店に入る前にだいぶ飲んでたので1杯で帰りましたが、もっといろんなウイスキー飲みたかった。

また行きたい。