酒は旨い

最近物忘れがひどいけれど、美味しいお酒は覚えておきたい。そんな備忘録。

13.ケロトッツォ

 

 12月に夏休みをとりました。夏休みとはなんぞやと思われそうですが、誰になんと言われても夏休みです。半年ぶりに3連休以上の休みをいただきました。年末年始も、自宅で年越しできます。なんていい年なんだろう。

 

 実家に帰りました。こういうご時世なので1年以上帰っていなかったのですが、ようやく帰れました。

 実家にいると、たくさんご飯が出てくるので、酒の量が減りますね。そしてめちゃくちゃ規則正しい生活を強いられるので健康になってしまうんですよ。肌荒れが改善しました。

 常に手元に水がある生活、見習いてぇ。

 

 実家に帰ると毎回調理家電が増えてて驚くんですけど、今回はキッチンにソーダストリームがしれっと置かれてて笑いました。ハイボール飲み放題じゃんかよ。

 

 

 

 お土産はこいつ。

 

 f:id:musaitou:20211209122729j:image

 

 ケロトッツォです。

 青柳総本家のケロトッツォ。

 かわいいね。

 

 また食べたいな。